FLOW

サービスの流れ

01

ご要望・目的の確認
(初回お打ち合わせ)

  • ・現状の採用職種や採用手法について確認
  • ・採用目標や、解決したい課題の確認
  • ※その他、必要に応じご要望の確認
02

ご提案およびお見積もり作成
(2回目のお打ち合わせ)

  • ・初回お打ち合わせでの情報を基にしたサポート内容および、お見積もりのご提案

採用サポート開始

03

採用サポート開始
(3回目以降のお打ち合わせ)

  • ・ご提案内容に基づいた採用サポートの開始
  • ※サポート内容によっては、対応メンバーのお顔合わせ等も実施
04

実務支援

  • ・採用代行orコンサルティング業務の実施
  • ※お打ち合わせ頻度については、ご要望に応じて適宜設定(基本は1~2週間に1回程度)
05

サポート内容の見直し

  • ・採用活動の状況に応じ、サポート内容を見直し
  • ※見直し頻度は、2~3カ月に一度程度。必要に応じて適宜対応いたします。
※サポート開始直後はお打ち合わせの頻度/お時間が通常より多くなる可能性がございます。
※その他ご要望等ございましたら、お気軽にご相談ください。
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